敏感肌でもほうれい線やシワ対策したい!

刺激が少なくて保湿できる、なにかいい化粧品ないかな〜っと雑誌で紹介されてた
アヤナスのスキンケアトライアルセットを通販で購入(^^)

アヤナスクチコミ2.JPG

2013年11月14日

赤みが気になる肌にも・・・乾燥対策に♪ セラミド2配合の保湿化粧水

アヤナス RC ローション(化粧水)を使ってみました!

化粧水って商品によっては、重ね塗りすると顔がひりひりして、
顔が赤くなったりするんですよね。
なので、化粧品はどうしてもトライアルして気に入ったものしか買えないんです(><)

アヤナス口コミ7.JPG

化粧水は少しとろみがあるので、肌なじみが悪いかな?と
思ったら、結構はやく馴染んだのでそれは良かった^^

こういうシワ対策や年齢肌対策の化粧水って、
とろみがあって馴染むのに時間がかかるのがちょっと苦手なんですよね。

肌に馴染むのが早いから、乾燥する肌にどんどん重ね塗りしたくなって
1度に何回も使ったけど・・・ヒリヒリしなかったので合格!
肌の赤みは若干あるものの・・・すぐに収まるのでOK。

保湿成分のセラミド2も配合されているので、しっかり保湿してくれて
冬の乾燥対策に使える化粧水かも。


詳しくは公式ページ♪⇒アヤナス トライアルセット





posted by yume at 23:28| アヤナス 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。